人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にお散歩デビュー

1月10日(日)天気:晴れ くるみに海を見させてあげたいと思い、幕張の海岸にお散歩に行きました♪
そう!海を見るのは初めて!
好奇心旺盛にハシャギにハシャギまわって、波打ち際に行くと迫ってくる波に向かって吠えていました(汗)
海にお散歩デビュー_a0113381_10544326.jpg
海にお散歩デビュー_a0113381_10552873.jpg


砂浜では、ボールを投げては拾って持って来るのお遊びを。。。こんなに嬉しそうに楽しんでいるくるみを見ていたら、「また近い内に来よう!」と思いました。

帰路の車の中ではもう遊び疲れてグッタリおとなしく寝ていました。
相当遊びつかれたのでしょうね、お家に帰ってもグッスリ。。。。。寝顔もかわいい☆

by le-bois_cafe-pain | 2010-01-12 11:03 | くるみの部屋 | Comments(3)  

Commented by matsumo_h at 2010-02-02 00:44
ご無沙汰です。わかります?(笑)

くるみ、可愛らしいですね。
海で大はしゃぎかぁ。まだ子供だもんね。
Commented at 2010-02-03 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-24 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 2月 パン教室メニュー 1月 パン教室メニュー >>